金髪と黒髪 22日に拍手コメント下さった方、ありがとうございました! 励みになります。これであと10年はキャッスルおとぎが描けます。 あなた様も、ここを見て下さっている皆様も、もちろん私も 素直に楽しいことで遊びながら、暮らしていけたらいいなーと思っています。 PR コメント コメントを書く コメントを書く コメント送信
コメント