お昼寝 PR 可愛いこの子 黄色い絵 仲良しね 読む読む いいことあるよ リラックス 金髪と黒髪 22日に拍手コメント下さった方、ありがとうございました! 励みになります。これであと10年はキャッスルおとぎが描けます。 あなた様も、ここを見て下さっている皆様も、もちろん私も 素直に楽しいことで遊びながら、暮らしていけたらいいなーと思っています。 おでこ カメラ目線だ